術後5日ニコニコ
お腹に力が入らない起き上がり方など、
かなり上手になっておりますウインク

昨夜はうっかりくしゃみをしてしまいガーン
痛みレベル8えーん
何となく気持ちも落ちて、横になっておりました。
気をつけないといけませんねショック

でも、病院内散歩したり、食欲でてきてちょこっとおやつ食べたり、
何かしよう!と気持ちがでてきて、
日常の自分に戻ってきている実感があります。
髪を整える気力もなかった3〜4日前が嘘のようですウインク

痛みは
朝起きて立ち上がるとしばらく痛い
食事した後しばらく痛い
トイレ(大&小)後、しばらく痛い
寝返りすると地味に痛い

昨日の朝は寝起きの痛さがちょっと気になったので薬をお願いしたけど、
今日は、薬なしで大丈夫そうおねがい

退院まであと3日
ゆっくりさせていただこうかなニコニコ