術後3日の夜です。
日に日に良くなっています。
先輩がコメント下さった「日にち薬」を実感おねがい

痛さで滅入った手術当日の夜、
やっときた翌日の朝が嬉しかったルンルン
立ち上がったものの気持ち悪くなり、
導尿の管を抜くのはお昼前までお預けチーン
歩けても超前かがみで、ゆっくり摺り足で
ドリフのひとみばーさんみたいでした滝汗
(分かる人にはわかるかなニコニコ

2日目も腰が痛くなったり、熱がでたりしたけど、
歩く姿勢も少しまっすぐに、歩くスピードもアップ!
休憩を挟みつつ病棟を1周歩くを2回こなし、
食べる量も増えてきました。

そして今日は、シャワー浴びて身支度して、
お見舞いに来てくれた友達とゆっくり歩いて
ロビーのカフェでお茶して、話して笑って、
病棟を休憩なしで2周を3セットニヤリ
今日は本当に良くなっていることを実感しましたニコニコ

明日はもっと楽なんだろうなルンルン
健康ってありがたいですおねがい