カワイイモノイロイロ | MEE’s HOGEHOGE BLOG

カワイイモノイロイロ



先月の誕生日会で貰ったもの♡るんるるん!
今更書く。

ラデュレの 手帳&ブックマーク&マカロンメモ♡
何でも書いておかないと忘れるお年頃 笑
誰かに渡すにもカワイイメモだと大助かりです。


それにマネキュアも♡



QUUちんからは 小さくてカワイイ♡ティーポット♡

ポーリッシュポタリーて言うのかな?多分。ポーランドの器だそうです。




cogeriからは 北村直登さんの絵

実は何が欲しいー?色々ありすぎて絞れない! (´□`。)°゜って聞かれて、絵が欲しい!!とリクエスト。

芸術的センスとか絵、とかアンテナすごいの、彼女。
もちろんセンスもいいし。
なので期待してたらもう最高にタイプな画で、さすが!!!ってなりました♡


馬モチーフ大好きだし、色合もタッチもツボ。

どこに飾ろうか悩みに悩んで、今は階段の真ん中にあります。
上りも下りも見える場所。




みんなありがと♡

 あとQUUちんからはお別れの品としてみんなコレもらいました♡
耳の後ろに塗るといいよー。と、香りのスティック♡






その夜、、QUUさまと飲みに行ったんだけど、最初淋しかったのが

お酒でどんどんテンションあがり、どんどん淋しくなくなって

むしろ「楽しんで行ってこいー!!!」なウキウキとなり、涙なんか出ず 笑

てかQUUちん、しばらくは用事で月1くらいでこっちに帰ってくるみたいだし、淋しくなったら帰阪してもいいと

優しい旦那さまからお墨付きもらってるようなので安心なのだ♡ 厳しい旦那様じゃなくてよかったよねー♡




♡♡♡


MEE