大活躍! | MEE’s HOGEHOGE BLOG

大活躍!



迷われてる方、是非買ってくださいな。除湿器。
ここ2~3年で一番買ってよかった電化製品やー。



我が家 一戸建てで湿気が多く、水はけも悪い感じなんです。
なので玄関の下駄箱の中とか、本当に気をつけておかないとカビるんるん発生。



湿気取りや、こまめな換気でも追いつかなくてめっちゃブルーやったけど、
除湿器買ってからなんのその、カビが発生しなくなりました。



洗濯物も家の中で乾くし、その上電気代全然あがってませんでした。



むしろ、去年の電気代より(電気代のペロン~の紙に書いてるよね)、
除湿器使うようになったけど30パーセント以上削減できていました。



自分的合格。はなまる!



家のはコレ。TOSHIBAさんのっ。機種詳細はこちら→



ちょっと2階に持ってあがるのは辛めな重さだけど、頑張ればいける!
今日みたいな湿気ている日は廊下で頑張ってくれています。


MEE