3年目の真実。 | ♡新しい地図♡と楽しくいこう

♡新しい地図♡と楽しくいこう

こんにちは
夢は読書に没頭できる心身の余裕と
映画や音楽に触れて大好きなお酒を
嗜みながらおしゃべりして
ときおり珈琲で一息つけたら最高‼️ 
『新しい地図』を応援しながら
HAPPYな毎日を過ごせたら~と思ってます♡
宜しくお願いしますo(^o^)o

今日はお天気が良くて

洗濯物がよく乾きそうです✨

我が家の花壇は 

スミレやチューリップ、

スズランが終わり

黄色いモッコウバラが満開を

少し過ぎたあたりです。🌹✨

実は3年ほど前から

花壇に生えはじめた植物があります。

最初は葉が秋明菊?と思ったのですが

どこか違のですよね〜ᕙ⁠(⁠⇀⁠‸⁠↼⁠‶⁠)⁠ᕗ

そして2年目も花が咲かない?

さすがに3年目になる今年は

何物かを明白にして、ᕦ⁠[⁠ ⁠◑⁠ ⁠□⁠ ⁠◑⁠ ⁠]⁠ᕤ

根こそぎ、引っこ抜いてしまおう。

雑草なら


Googleレンズ検索したら

やっぱり花が咲くらしいー。

本当に〜???

半信半疑で数日が経つと......

本当に咲きましたっ!!(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)

3年目で初めて開花〜っ!!
💕💕(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠💕💕
苺の花の様に小さいです✨
名前はたぶん
『アネモネ・カナデンシス』。
来年からは毎年咲くと嬉しいです💓