アップデートか削除で構いませんっ! | ♡新しい地図♡と楽しくいこう

♡新しい地図♡と楽しくいこう

こんにちは
夢は読書に没頭できる心身の余裕と
映画や音楽に触れて大好きなお酒を
嗜みながらおしゃべりして
ときおり珈琲で一息つけたら最高‼️ 
『新しい地図』を応援しながら
HAPPYな毎日を過ごせたら~と思ってます♡
宜しくお願いしますo(^o^)o



職場で休憩時間に

女性上司が

まこちゃん、猫いたよね?

まだ元気?毛の長い子ニコニコ

(え”何年前の話ですか?ポーン気づき

その後に別の猫の写真も

見せてるのに〜!?💦)

...かなり前に亡くなりました💦

なので今は犬だけなんですよ(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


変な空気が流れる


たま〜に思い出したように

話題にされるペットの話し

毎回おなじ事を聞かれます💦

興味ないなら忘れて大丈夫なのに〜滝汗💦


聞かれたこっちだけが

毎回、毎回、覚えていて

話題にするけど

実は興味ないんだな....て

毎回、微妙に胸がチクッとしてます汗うさぎ


お願いです🙏

アップデートするか削除して下さい💦