ながらスマホあるある | ♡新しい地図♡と楽しくいこう

♡新しい地図♡と楽しくいこう

こんにちは
夢は読書に没頭できる心身の余裕と
映画や音楽に触れて大好きなお酒を
嗜みながらおしゃべりして
ときおり珈琲で一息つけたら最高‼️ 
『新しい地図』を応援しながら
HAPPYな毎日を過ごせたら~と思ってます♡
宜しくお願いしますo(^o^)o

[ながらスマホあるある]


夜中に寝ぼけていじってると

とんでもない人にかけてる時

ありませんか?(ಠ⁠_⁠ಠ:


以前、早朝6時に

職場の女上司(経営者)から電話があって、

こんな早くに何事!?ポーンハッ

心臓もバクバクで飛び起きてでたら


夜中の着信だったから気付かなくて

ごめんね💦何かあったの?驚き💦

凄い深刻な声でたずねられたとき

あ、やったな私、と思った😱😱😱


あと夜中に着信で目覚めて、

画面にはしつこい男友達の名前がもやもや

でるわけないぢゃん...真顔

じーーー....と着信が止むのを見てました


少しして

遅くに着信あったから心配したよ?💦

なにかあったの?💦とLINEがきて


わたし、とんでもなく悪い人になった気分でした。(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)💦💦


なので出来るだけ、夜の寝ぼけスマホは

しないようにしてるんです〜(⁠´⁠ω⁠`:⁠)


こんかい昼間にもしてしまって

自分でも驚きましたけどね〜(笑)