ドラマ月10アノニマス | ♡新しい地図♡と楽しくいこう

♡新しい地図♡と楽しくいこう

こんにちは
夢は読書に没頭できる心身の余裕と
映画や音楽に触れて大好きなお酒を
嗜みながらおしゃべりして
ときおり珈琲で一息つけたら最高‼️ 
『新しい地図』を応援しながら
HAPPYな毎日を過ごせたら~と思ってます♡
宜しくお願いしますo(^o^)o

月10ドラマ『アノニマス』

毎週楽しみにしてますっ。
(*゚∀゚)=3キラキラキラキラキラキラ
香取慎吾くんはバラエティー感が強いので
最初はドラマ中の姿に違和感あったんです💦
でも第3話ともなると
キャラが定着して安心して見れますね✨
でも真面目に熱く説明しだす所が
毎回馴れない~💦なぜ!?
不自然だから??
でも今回もあっとゆーまに終わって残念😢
それほど見いっているんですけどね❤️❤❤
山本耕史さんも今後が気になります😍
ラストのキーマン登場!?真顔ハッ
今後の展開がますます気になりますねっ!!

https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/drama/entry/2021/023227.html

生放送は見れないので
アプリで見てます*。・+(人*´∀`)+・。*💕