熱い熱い大阪インターハイが終わりました。


結果は幅跳び、三段跳び共にDNS。敗退です。。


当日の朝まで悩みに悩んで出した決断でした。


本人は勿論、学校側も何とか一本でも跳べる様にと最善の準備をして、この日を迎えてくれました。


ただ、ただ、親として万全じゃない娘を送り出す事は出来ませんでした。

一本で近畿に進めるかも?そんな甘い舞台じゃないです。

一本に競技人生を掛ける様なリスクは必要無いです。

前日まで何時間も本人と話をして出した答えなので、後悔は無いです。


高校は強豪校、親が口を出す必要は無いと分かってますが、

今回だけはすみません🙇止めさせて下さい🙇


顧問の先生はじめ、トレーナーの先生等色んな方々には、

ここ一か月は特にご心配とご迷惑をお掛けしたと思います。


一番辛いのは誰でもなく本人なので、、、本当によく勇気ある決断をしたよえーん

しっかりゆっくりじっくり復活まで時間をかけてあげて欲しいです🙇


インターハイへの想いは、ひかとゆうあに託すびっくりマーク



秋に必ずリベンジしようびっくりマーク