備忘録2


久しぶりのオフなので、

ど根性ひらかたへ1年間の報告兼ねて練習会に参加してきましたびっくりマーク


代表もメンバーも中1OBOGもいて、活気で溢れてました。

お互い良い刺激を貰えたかなキョロキョロ


向こう側では中学生の先輩が後輩に教えてたり

こちらでは高跳び手伝ったり



u16ジュニアオリンピックの🎖️を見て触って貰ったり

今度は君らが色んな大会で🎖️取るんやでーグラサン



最後は記念撮影ふとん1

ほんと皆良い笑顔で、冬季練習辛いと思うけどその笑顔忘れずに頑張ろうニコニコ


来年はもっと上の舞台を経験して、

また報告にきますびっくりマーク



おまけ


ど根性結成からずっと支えてくれてて、

時にはコーチ、時には事務局、時には保護者みたいなメンバーですびっくりマーク

強くなる条件を備えた同志みたいなグラサン



来年皆でu18u16ジュニアオリンピックへ、三重へ、行きましょうびっくりマーク