子供達は夏休みに突入してから部活、遊び、勉強と

夏休みの方が忙しそうです。。ガーン


あいりは、

朝からVS PARKで遊ぶ為エキスポシティへお友達とキューン

メンツは❓『北野、天王寺、大手前、畷の4人で行ってくる〜』って、、、って学校バラバラ。。

VS PARKって運動する所と思ってたけど、えらい偏差値揃えて行くんやな凝視


とツッコむしかなく。


ゆりは、

先月の通信から、流行りやつ→ケガ→治った→ケガ(今も、、)と散々な状況でした。

そのケガも陸上ではなく、遊んでる時にグネったらしくオエー

選手権と近畿も満足行くパフォーマンスは出せず、全中の夢も叶わずえーん

近畿にはどうしても出たかったので強行出場しましたが、さらに足首悪化ガーンガーンガーン


でも思い出は残そうって事でパシャびっくりマーク

(おいおい今跳ぶなーネガティブ



夏休みは、練習もドクターストップで暫く控えて受験勉強してます笑い泣き


u16も黄色信号真顔

u16出場出来なければ中学陸上は引退になりそうですえーん


どうあれ最期は思いっきり跳ばしてあげたい🦅


あと、小学生陸上『ど根性ひらかた』から男女コンバインドBで大阪代表を掴んでくれましたおねがい

みおちゃん

れん君

おめでとう🎉🎊㊗️そして横浜で暴れろーグラサン


代表になった、みおちゃん、れん君のお父さんとは同級生でいつも呑みに行く仲で、

この日が来るのをずっと信じてサポートしてきましたラブ

日清カップが終わったら反省会🍻しようチュー

(ただただ呑みたい笑い泣き


ど根性ひらかたの立ち上げ時に入って来てくれた世代が今年6年生。本当に感慨深いえーん

募集を掛けて入ってきてくれた当時3年生だったこの子達までは責任があると思ってたので、

今年の第六回記録会を最後に僕のど根性サポートも終わろうと思ってます照れ


子供の成長って早いなぁ〜爆笑