4月30日-5月1日で開催された木南道考記念陸上競技大会に参加させて頂きましたニコニコ



目的は優里の走幅跳び‼️


と、もう一つ


GP女子七種競技の友梨ちゃん‼️


中学時代からの親友の妹さんで当時から友梨ちゃんファミリーにはめっちゃお世話なってましたおねがい今回愛知からファミリーで応援に📣


なんといっても友梨ちゃんは沖縄インターハイチャンピオン🥳


いつかGPシリーズでも優勝してくれると信じてます😍


ってことで、友梨ちゃんにはど根性Tシャツにサインを頂き、Wゆりで記念撮影{emoji:001.png.爆笑}




優里もシーズンに入って一ヶ月ですがまだまだ納得のいくジャンプが出来ておらず、練習と本番のギャップを何とか7月の通信迄に埋めていこう🥸


そしていつか友梨ちゃんと同じ舞台で{emoji:005.png.おねがい}