今日は上の子の学校イベント『音楽芸術祭』なるものを鑑賞してきました。



この御時世練習も思うように出来なかったろうに、そこは流石高校生❗️


笑いあり涙ありの最高な仕上がりでした🤣


最近陸上漬けだったので癒されました〜爆笑


来年も楽しみにしています👍



そして陸上好きの下の子は、


明日が今年跳び納めになるであろう地元の大会ですニコニコ


今年は初めてのスランプもあったり本当に辛い時期が続いたシーズンだったショボーン


そんな暗く長いトンネルの中にもようやく光が見えてきましたえーん


最後は自身納得出来るジャンプをして、しっかり締めて欲しいと思いますプンプン




(私は小学生陸上の申し込み手続きの為、娘より早く会場入りしようと思いますガーン