席の特徴をご紹介!!(画像あり) | 真駒内花火大会 

真駒内花火大会 

場所:真駒内セキスイハイムスタジアム
とき:2020年7月4日(土)の開催は中止となりました

 

花火大会まであと1ヶ月となりました爆  笑

当日の天気がどうなるのか今からドキドキしておりますハート

 

 

さて!

今日はそれぞれの席の特徴をご紹介したいと思いますキラキラ

 

 

流れ星アリーナ流れ星

 

ダイヤオレンジエキサイティングシート 8,000円

売り切れご免!!!!

前列2列のビーチベッド&サイドテーブルのVIP席キラキラ

目の前で上がる花火は圧巻ラブ

炎の熱さも感じられる、まさにエキサイティングなシート炎

 

 

ダイヤオレンジアリーナS指定席 4,000円

ダイヤオレンジアリーナ指定席 3,800円

真駒内花火大会といえばココ!!

スタジアムならではの大迫力の花火が至近距離で楽しめるルンルン

真下から見る花火は他にはない楽しみ方です星

特に真ん中のS席がオススメビックリマーク

全てパイプ椅子の席ですニコニコ

 

ダイヤオレンジアリーナ椅子自由席 2,800円

大迫力の花火がお手軽価格で楽しめる口笛

自由席なので早めの来場がオススメ!!

 

 

流れ星スタンド流れ星

 

ダイヤオレンジスタンドS指定席 5,500円

ダイヤオレンジスタンド指定席 4,200円

ゆっくり見たいならこちらがオススメビックリマーク

アリーナの後ろスタジアム常設のベンチタイプの席で

段々になっているので全体を見渡せる爆笑

といっても近さは補償します!!

撮影にもオススメカメラ

 

 

ダイヤオレンジスタンド自由席 3,000円

こちらもお手頃価格で楽しめるルンルン

イスはなくコンクリートの階段の場所なので

下に敷く物を用意した方がいいかも合格

ビニールのシートは席の近くで配ってますウインク

早めの来場がオススメ!!

 

 

 

これからお買い求めの方は、ぜひ参考にしてみてくださいね爆  笑キラキラ

 

ドキドキチケットの購入はコチラから!!ドキドキ

 

 

皆様のご来場、心よりお待ちしておりますドキドキ

今年も興奮と衝撃と感動をともに味わいましょう花火

 

 

 

**************************************************

TxT GARAGE Presents 第9回真駒内花火大会

会場 真駒内セキスイハイムスタジアム

7月6日(土) 開場17:00 打上開始19:50

12:00~飲食店約50店舗営業スタート

15:30~地下鉄真駒内駅よりシャトルバス運行(片道210円)

※会場へは公共交通機関をご利用の上お越しください