音と光のファンタジー花火 in KAGURA 23 | 真駒内花火大会 

真駒内花火大会 

場所:真駒内セキスイハイムスタジアム
とき:2020年7月4日(土)の開催は中止となりました

真駒内花火大会 実行委員 柵山(さくやま)です
はじめまして 

わたくし 実行委員 最年少の27歳です

太陽光線に弱く、日焼けしにくいため
実行委員長の斎藤からは 「白い人」 といつも言われます
(肌 病気ではありません)


そんな わたくしが
実行委員数名と 8月14日 旭川 神楽で行われた
音と光のファンタジー花火 in KAGURA 23」に行って参りました
肌露出をおさえて 外出ですカブト

当日は 雨が降っていたため 
強めの太陽攻撃から逃げることができました
$真駒内花火のブログ 2011年7月17日 12000発-神楽花火

しかし そこは花火大会
無事 綺麗に 花火はあがったのですが、
天候の影響で 例年にくらべ お客さんの数が少なかったようです



わたくしたち 実行委員は 現場を自分の足で歩く そして
真駒内になくて この大会にあるものを 探しました

飲食ブース 花火打上前のステージパフォーマンス 警備
等について とても多くの学びがありました

お盆も終わり これから夏のイベントが少なくなってきましたが
引き続き 実行委員は 本州に向けても 学びの場所を
求めて 移動します


日焼け止めクリームを持って移動します

そして、レポートは随時 このブログにて 紹介していきます
お楽しみに!!