購入品 | y♡y mama blog

y♡y mama blog

育児のこと.家事.購入品.愚痴
楽しかった事とか色々気ままに更新します❤︎

長女7歳♡長男2歳


欲しかった加湿器今日届いた〜〜口笛



洗濯物、室内で干してるけど
ゆうと👶🏻産まれて退院してからの
夜間は灯油のストーブじゃなく
エアコンつけてるから乾燥しまくってて
部屋の湿度23%とかしかなくてガーン
小さい加湿器持ってるからつけてるけど
それと洗濯物の湿度だと、どんなに
頑張っても40%しかあがらないから
嫌で嫌で、14000円だったけど
楽天で購入っ照れ


で、届いてからつけてるけど
部屋の湿度60%ラブ
潤ってます。ww

冬の間は乾燥するし
大事に使おう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌟



ゆい👩🏻ゆうと👶🏻
20時50分頃に寝てくれて
一人の時間できました。えーん❗️

1ヶ月検診の書くやつとかかけたし
洗濯物たためたし、飲み物ゆっくり
飲めたし、保湿クリーム手に塗れたし
満足〜〜えーんw


てか✋
旦那居ないの、本当楽ちん。ニヒヒww
今日は、ゆうと👶🏻ほぼ抱っこマンで
大変だったけど、ゆい👩🏻も手伝って
くれたり、自分の事自分でしっかり
やってくれるし
(多々叱る事もあるけど)
余計なストレスがないだけ、本当に!
楽でした。w

友達が言ってたの今になって
分かりました。w

※手伝いしてくれる時もあるから
助かってる事も沢山あるけど
言動や態度などのストレスがないと
本当心が穏やかです。


てか。w
ゆうと👶🏻のギャン泣きを毎日大音量で
聞いてるからか、静かなトイレの中や
お風呂入ってる時、空耳で
泣いてないのに
ゆうと👶🏻の泣き声が聞こえる。w
そして、左耳だけ耳鳴り。w

ゆい👩🏻が赤ちゃんだった時も
私が1人でお風呂入ってる時に
泣いてないのに泣いてる声聞こえてた
なって思い出しました。w





ってことで、夜も頑張るぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ





ほなの