慌てん坊なサンタさん。 | y♡y mama blog

y♡y mama blog

育児のこと.家事.購入品.愚痴
楽しかった事とか色々気ままに更新します❤︎

長女7歳♡長男2歳



パパからまたまたクリスマス前に
クリスマスプレゼント貰った

いつもね、クリスマス前なの。笑
慌てん坊なサンタさんだねサンタ

サンタの帽子の中に。笑
{B90E2753-2C1C-4521-8772-92386B6644E6}

私の大好物のあんずボー。笑
なんと、、40本!笑
ありがとーーーーおーーっっカナヘイハートカナヘイハート

一本一本、大切に食べます


で、またトイレ行くとか言って
またトイレかよ。って思ったらあんぐりうさぎ

またプレゼント🎁

気に入らないと思うけど。って
パパ、ちょー不安そうな顔して滝汗
何かな〜?って思って開けたら!!

{9C369B6E-FE41-4847-92D6-30E5EAFA5517}

chloeの香水セットバレエ香水香水

嬉しいカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


ありがとうーーー!!

初めて、chloeの香水使うカナヘイハート
chloeの匂い、大好きなのおねがい
嬉しいよ!って言ったら。

「この間ってゆーか、ずっと
前からCHANELの香水が欲しいって
言ってたのに。ごめん。」って
泣きそうな顔して言ってた。笑

「大丈夫だよ!なんでも嬉しいし
私の為に選んでくれて
仕事で忙しいし、休みの日も
私達と出掛けてばっかで
自分の時間なんて全くないのに、
こうやって、サプライズしてくれるだけで
嬉しいよ!」って言ったら
涙目なってました。笑

まぁくん、ありがとう


だから、私もクリスマス前だけど。
パパに少しだけだけど
プレゼント買ったのを渡したら
めっちゃ、喜んでました
「5年、10年着るね!
大切にする」って喜んでました
良かった良かった
洋服と靴下あげたんだけど
あんな喜んでくれて
嬉しかったです



はぁー!幸せ



ゆちゃん🐤
サンタさんサンタくるの
楽しみだね

驚いて、喜ぶ、笑顔が早く見たいな



ってことで、ほなの!
{D50FA7DE-CA9E-42FC-B1C5-2359B671A862}