今日は天気がいいのに風が冷たくて寒い広島です。
午前中歯医者に行って、歯ぐきの殺菌だけでひとまず終了。また次のクール中に来ますね~って、予約保留で帰宅。
午後からはカーペットの掃除。って言ってもコロコロで髪の毛を集めるのみ(^_^;)掃除機出して一気にすればよかったのかなー?まぁまだ全部抜けてないから、明日からもまだまだコロコロ掃除は続くな(×_×)
明日はいよいよ第2クール。診察予約が10時だからそれまでに血液検査が終わってないといけないから、逆算すると8時すぎには支度して家を出ないと!!Σ( ̄□ ̄;)
うぅ~……大丈夫かなー?
通勤ラッシュの電車にはまってしまう(×_×)
いつもダンナの朝ご飯の支度をしたらもう一度寝る習慣がついてるから、明日は洗濯して、自分の朝ご飯も済ませて、なんたって初ウィッグデビューだから、余裕を持って準備しないと……(´・ω・`)
さてさて、今回はどんな副作用が出ることやら。