紫陽花も色鮮やかになって来ましたね | 和服と多弦楽器の響、ときどきトイプーまろん

和服と多弦楽器の響、ときどきトイプーまろん

アイリッシュハープを弾いています
ダルシマーを始めました
癒される音が好き
着物にハマり普段着物を楽しんでいます
2022年11月、トイプーまろんを我が家にお迎え
先住ラグドール、みーなと色々やらかすまろんとの生活も綴って行きます

6月になり紫陽花も華やかになって来ましたね


ベランダの紫陽花コーナーも今年は沢山の花を付けています💠


その紫陽花をバックにパチリ🤳



自作の半幅帯で結び方は片ばさみアレンジ


足元は今日もレース足袋ソックスにカフェ草履😅

午前中はいつものトールペイント🎨


唐子と手鞠に入りました


トールの後は昨日作った桜餅でお茶請け☕

桜餅は沢山作ったので実家にもお裾分けで、まろんとお散歩&ウォーキング序でに実家に持って行きました
1ヶ月振りの実家、父からなんと、皮膚がんが見つかったと。。。
まだ細胞診の結果待ちなのだけれど、がんは確実でこれから手術の事やらを決めるらしい
あちゃー、悪性だとヤバイらしい😢⤵️⤵️
歳も歳だからなぁ。。。
これからバタバタしそう😓

おまけ


Temu でこんなん買ってしまった😅

サイズは掌に乗る程の小ささ
上にお香を乗せると煙が下に降りてきて滝のように見えるのです
ついつい面白くて何個もお香を燃やす😆


見てると幻想的で楽しいwww