日曜日のキモノでジャックは、空が怪しかったので結局行かなかった(でも、雨がぱらついたくらいで、何とか持っていたのでちと後悔😭)

まぁ、夫が買い物があるとかでホムセンに行ったりで、案外バタバタしてました😅


午後は実家に顔を出す(母の日って事もあったので)

お昼ご飯🍚はお寿司を食べ




まろんと寛いだり、二胡を楽しんだり(父は何でも齧りたがり😆、私の最初に購入した二胡を貸してます)、

夜はみんなでカフェで食事🍴😋🍚
デザートはワッフル🧇

これは実家に咲いていたアマリリス(綺麗💫)
母は赤いアマリリスが欲しい、と言うので我が家のアマリリスと物々交換する事に😁💨💨

そして月曜日は娘からニャンコの餌やりを頼まれ娘宅へ(旅行に行ってる間の様子見)

お腹が空いていたらしく餌に飛び付いてました😅

帰り道のマックでデザート

火曜日は両親の病院送迎

いつものようにランチ付き
(ホントは幸楽苑に行こうと思ってたけど、GW前から気になっていた車のタイヤがなんかおかしい。。。って事で近くのカフェで☕😌✨)で

そして、本日、予定通りの車検
タイヤは結局釘が2本も刺さっててパンクしてたらしい😖
バッテリー交換やタイヤ取り替えやらで20万近く飛んでくらしい😭(7年目の車検だからあちこちガタが来てるらしい😢⤵️⤵️)

午後はまろんの狂犬病予防注射

注射はウンともスンとも言わなかった😁

2ヶ月以上トリミングしてないので、おパンツカットがMAX
受付でお尻が滅茶苦茶可愛いと言われる😆
獣医さんからも
「ふっさふさのお尻ですねぇ😆、注射はお尻にするからゴメンねぇ」
と言われてました🤣

最後に玄関を紫陽花バージョンにチェンジ

ベランダの紫陽花も咲き始めています