週明けから真冬並みの寒さ🥶

昨日はプラス強風で、名鉄空港線の停電があったり、今日は関東では地震があったりで、なんだかんだの週になっております💦暑さ寒さも彼岸まで、と言いますが今週はまだまだ冬の気温のようです🥶

週明けの火曜日は早朝に実家から電話📱💴

何事かと思ったら病院の送迎をしてくれと。。😓

ま、いつものようにランチ付きですがね😁

午後からは月一のシミヌキで栄へ
今回から娘も一緒にシミヌキ開始するって事で待ち合わせ(その後はちゃっかり夕食を家で食べていきましたが😆)

そして本日はハープレッスン


今日はしっかり準備しましたよ😁💨💨




音楽系コーデで🎼

カラーは春なので明るくベージュ系で
帯も音楽系、トリプル紐を使わない大人可愛い!ジグザグ結び 

シュシュもお揃いで(自作)


足元もベージュ系、きもの遊びさんの草履で


レッスンの後はまろんのお散歩&ウォーキング

Oh!花ya! さんコース、って事は???


はい!🙋‍♀️

ストロベリーホイップ、と言うマーガレットを購入😁
花色が段々変わる華やかな花だそうです


ミモザの花もおまけで貰ったので飾りました