予報通りシトシト雨の肌寒い日になりました

午前中は大学生さんのハープレッスン


久々に音楽系着物👘(キモノモダンさん)






帯はハイカロさんのにゃんこ🐈️名古屋帯で、耳付きネコ結び(=^ェ^=)(明日は猫の日なので)

我ながら今までで1番の出来😁
半衿は自作のにゃんこ刺繍
ヘドレは着物の残布でお揃い
帯飾りは何故かケーキ🍰?
そーなんです、昨日はみーな、本日はわたくしの誕生日😌🎁🎂(先代まろんがいた時は3匹?まとめてしてました😄)
みーなは9歳に、私は64歳に😅💦、後1年で敬老パスが貰えます😁
そしたら着物👘でお出かけする機会も増えそうだ😁💨💨




足元はにゃんこアップリケ刺繍足袋にHARU草履、踵の所ににゃんこが居ました😅


でもその後買い物に行きたかったので、HARU雨草履に履き替え


ケーキ🍰を、、、

意気込んでシャトレーゼに行こうと思ったんですが、雨だし💦隣のコンビニへ💦💦
ま、大好きなモンブランがあったので、よきよき😁


買い物の後は着替えて大根抜き

どれにしようか迷いましたが、亀裂が入ってきた大根にしました
長さ、太さはいつもと同じようにありました


おでんとスゥイーツと言う変な取り合わせ🤣、でしたが美味しく食べました


みーなは旗をブッ指しただけ🤣(凝ったご飯にすると警戒心が強いので全く食べない😅)


これからも元気によろしくにゃん🐱