節分 | 和服と多弦楽器の響、ときどきトイプーまろん

和服と多弦楽器の響、ときどきトイプーまろん

アイリッシュハープを弾いています
ダルシマーを始めました
癒される音が好き
着物にハマり普段着物を楽しんでいます
2022年11月、トイプーまろんを我が家にお迎え
先住ラグドール、みーなと色々やらかすまろんとの生活も綴って行きます

明日は立春、そしてその前日は節分👹



はい、豆まきしました😁💨💨


そしてスゥイーツ恵方巻き

毎年、不二家で買っていたのですが、今年はシャトレーゼにしてみました😁


デカかったので半分っこして食べました😅


さて、本日、土曜日の午前中はいつものトールペイント🎨


じわりじわりと進んでおります😅


姪っ子の東京土産でお茶🍵😌✨

そして本日の着物👘


そろそろバレンタインコーデを始めました


今日もまろんとお散歩&ウォーキング🚶‍♀️の予定だったのでホムシュヘム風に

チョコミント柄帯にチョコの帯留め、帯飾り(全て自作)


帯結びは淺野昌代さんの変わり結び で


足元はチョコ靴下をセルフ足袋ソックスに、草履は豆千代さん


おまけ


第2弾の大根掘り、またまた30cmの立派な大根でした😃✌️

おでんと大根葉の即席漬けはいつものコースです😁💨💨