作ったものは早速締める | 和服と多弦楽器の響、ときどきトイプーまろん

和服と多弦楽器の響、ときどきトイプーまろん

アイリッシュハープを弾いています
ダルシマーを始めました
癒される音が好き
着物にハマり普段着物を楽しんでいます
2022年11月、トイプーまろんを我が家にお迎え
先住ラグドール、みーなと色々やらかすまろんとの生活も綴って行きます

GWが始まりましたね

初日からいきなり悪天候ですが💦如何お過ごしでしょうか?

私は明日はお江戸入りします(と言っても日帰りですが)

弟に逢いに行って来ます🙋

明日は午前中は雨模様ですが、帰りは天気回復しそうです


さて、出来上がった帯を早速締めました😁


着物はさく研さんのフリルデニム着物👘




銀座結び風にしてみました




薔薇の木製ネックレスのリメイク帯留めと、レーススカーフを帯揚げに


デニム鼻緒HARU草履にデニム風足袋で


午前中はいつものトールペイント🎨


微妙に塗り残しあり💦

来週は完成しさせたい😅

午後からは、夫の区政協力委員会の懇親会が夜にあるとかで、持ちよりおかずを作っとりました


ライスペーパーで棒餃子😁

他にウィンナー炒めたものを持たせました

その後は。。。


ドドーンと桜餅21個😅

明日の東京の手土産にします😁💨💨
自家製桜葉塩漬け、今年はかなり使ってしまいました


で、ベランダの大島桜の葉が大きくなって来たので、50枚塩漬けにしました😆👌❤️

来年までおやすみ~☺️
  • 公式#着物
  • 公式#スカーフ
  • #トールペイント
  • #リメイク
  • #デニム
  • #桜餅
  • #HARU
  • #薔薇
  • #ライスペーパー