高校生さん、月曜日が祝日、&試験も重なり、レッスン日が本日となったのでレッスン着物です👘


そろそろ着ても良いかなと引っ張り出したレース着物
なのに暑いんです☀️😵💦
モダンキモノさんのちょい昔のレース着物です💦


帯は楽器柄の半幅帯

帯留めはパルナートポックのピアノブローチ🎹

tutuannaレース足袋に半襟とお揃いの着物遊びさんの草履

そして、タイトルの遂にやって来たのは、、、

ソーダストリーム😁💨💨
(電動スターターセット)
買う前に娘やトールの生徒さんからも、散々、そんなん元が取れるのー?
とか、ペットボトル、何本分買えちゃうのー?
とか、言われ萎えてました😣💦⤵️
が❗、ポイ活でポイントも貯まったし💦、Amazonタイムセールでもあったし💦

ガスシリンダー(お洒落なボトル入れも付いて)が2本付いて、ボトルも1Lと500ml2本と、至れり尽くせり😃💕
到着したら直ぐ出来ちゃう

この子の美味しい~水もあるしーーー(冷水で炭酸水を作るので超便利)
毎日美酢を飲むので前々から欲しかったのです🙋‍♀️
火曜日に届いたのですが、毎日活躍してるので良しとしまーす😁(ペットボトルのゴミも出ないしね👍️)