この投稿をInstagramで見る

今年は糖尿病療養指導士の資格更新年なのに、未だに認定更新者用のeラーニングが終わらず😫 少しずつと思って進めてたけど、家にいると何やかんやとやる事が出てくるし、誘惑多いし、友達とランチにも行きたいし… でも、期限は来月に迫ってる😢 eラーニングの良いところは、もう一度と思ったら何度でも聞き返せるし、メモを取るために一時停止もできる半面、やり過ぎて時間だけが過ぎていき、講義が進まない(笑) せっかく苦労して受験勉強しとった資格を捨てるには勿体無いし、もう一度取り直す自信もない…それに使う時間、次の資格取得なり知識の補充に当てたいし😜 っと思いながら、今日は朝から頑張ってまーす! このあと、明日の糖尿病教室のスライドも作らないといけないし、今日は大忙し😵 期日までにすべての講義を聞いて、問題解いて、レポート提出できたら、つまみ細工頑張ろうと思いながら、昨年末から頑張ってます🎶 今の私はケース3の奥様と同じく、ストレスを食べることで発散してる事に今気づいた。🍩 とりあえず食べ物片付けないと、どうアドバイスしますかなんて、まとめでも説得力無いわぁ😉 さて、頑張ろう💦 #糖尿病療養指導士 #更新 #eラーニング #ストレス多い

masako(@ma_.sa_.ko_)がシェアした投稿 -