この投稿をInstagramで見る

12/14、今年も林田交流館ゆたりんで地元の子供達の作った作品を含むイルミネーションの点灯式の後、ハンドベルの演奏会をさせていただきました! 寒い中沢山の方々に来ていただき、4曲演奏しました。 最後の『カレンダー』と言う1年間を順番に綴った曲では皆さんお馴染みの昔ながらの曲でしたので、来場者の方々が演奏にあわせ口ずさんで下さり、私達の予想を遥かに上回る盛り上がりでした! そして、最後にはなんとサンタさんも登場し、子供たちにプレゼントを配ってくれました🎶 私達もご褒美にプレゼントをいただき、数十年ぶりにサンタさんからのプレゼントに思わず大はしゃぎでした♥️ なんとこのサンタさん、ハンドベルやイルミネーションの俳句を読んでくれると言う粋なプレゼントもあり、会場は拍手と笑いに包まれました! 今年で3回目の演奏ですが、毎年声をかけてくださり、楽しみに来てくださる林田町の皆様、貴重な時間をいただき本当にありがとうございました。 イルミネーションは本当に遠くからでも見つけることができますので、ドライブがてら温泉とイルミネーションを楽しみにいかがでしょうか? #林田町 #ゆたりん #イルミネーション #ハンドベル #今年で3回目 #サンタさん素敵でした

masako(@ma_.sa_.ko_)がシェアした投稿 -