息子が熱をだした | まこぴー、ふつうがいちばん!

まこぴー、ふつうがいちばん!

顎関節症をはじめさまざまな不定愁訴に悩まされ、ホスピタルショッピング、仮面うつ状態、
そんなとき日之本元極に出会いました。
どのように健康を取り戻したか、また、気功を通じて時折起こる不思議体験について語ります

息子が受けた増田先生の遠隔貫頂の効果ですが、

今回は鈍感な私でもよくわかりました


数日間、連続で受けまして、

初日は特に変化はなかったので明美先生に聞いたところ、

息子はそもそも心臓が悪いので、まずそこにエネルギーを与えてもらい、整えてから

肺のほうに作用が行くのでしょう とのこと


2日目以降、徐々に咳が減り、4日後にはすっかりなくなっていました。


先週は、会話の合間合間にコンコン、ケンケンと咳き込んでいたのに、驚きです‼️


息子が後日、ここ半年でちょくちょく起きた体調不良は、

コロナ罹患による後遺症ではなく、

コロナワクチンを受けてから、どうも免疫力が落ちた気がする。

だからもう受けない、と。

サッカーしていても、体力に自信がないと言っていました。


私もワクチンを受けましたが、息子のように次から次へと病気にならないのは、

修練のおかげと言えそうです