リモート練功会 つづき | まこぴー、ふつうがいちばん!

まこぴー、ふつうがいちばん!

顎関節症をはじめさまざまな不定愁訴に悩まされ、ホスピタルショッピング、仮面うつ状態、
そんなとき日之本元極に出会いました。
どのように健康を取り戻したか、また、気功を通じて時折起こる不思議体験について語ります

zoomで練功会ができるようになるとは、

私が日之本元極にお世話になり始めた頃に比べてずいぶん進化しました。


zoomだし、功法の動きさえチェックできれば、

と場のエネルギーまでは伝わってこないだろうと思いきや、

自分の手のひらがポカポカと温かくなってきたのには驚きました。


しっかりと細部まで動きを確認したかったので、

スマホ📱と、テレビと両方で📺映しながら行いました。


テレビやパソコンなら、スマホより画面も大きいので、本当に高山の教室におじゃましているような、臨場感あふれるなかで修練ができ、その日は体の調子が特に良かったです。


おためし期間中はおトクなので、皆さんもぜひ‼️