無形のエネルギーと娘 その2 | まこぴー、ふつうがいちばん!

まこぴー、ふつうがいちばん!

顎関節症をはじめさまざまな不定愁訴に悩まされ、ホスピタルショッピング、仮面うつ状態、
そんなとき日之本元極に出会いました。
どのように健康を取り戻したか、また、気功を通じて時折起こる不思議体験について語ります

婦人科で血液検査をし、検査結果をみて、医師は、

特に無月経となる原因は見当たらないわねぇ。

 

あと少し様子をみて、来なければ、

お薬で、思い出してもらいましょう。

 

思い出す???ポーンポーンポーン

 

何でもかんでも処方する医師ではないようですが、

面白い解説をする先生でした。

 

1年も生理が来ないので、カラダが忘れてしまっているため、

ごく軽めの薬を、一時的に使って、

体に思い出させようという目的でした。

 

その後、一時的に回復はしたものの、飲まないと生理が来ない、という状態になっていきました。