夜中に起きても大丈夫! | まこぴー、ふつうがいちばん!

まこぴー、ふつうがいちばん!

顎関節症をはじめさまざまな不定愁訴に悩まされ、ホスピタルショッピング、仮面うつ状態、
そんなとき日之本元極に出会いました。
どのように健康を取り戻したか、また、気功を通じて時折起こる不思議体験について語ります

子どものころからずっと、

 

寝つきが悪く、布団に入って30分はいつも天井を眺めていました。

 

夜中にふと目を覚ましてしまうと、再び眠りにつくのがタイヘンで、(><;)

ぼけーかならず寝不足になっていました。

 

修練するようになって、、、

 

夜中に目が覚め、トイレをすませて布団に入る、、、気づくと朝だったりします。おねがい

 

目が冴えて寝られなくなるはずが、すんなり、寝入ることができるのです。

 

夜中に起きることが、苦痛でなくなりました。

 

私にとってはとてもありがたいことです。

 

日之本元極に、感謝ですカナヘイうさぎ