☆魔湖の内緒話☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あ~幸せ(〃▽〃)

ホームグラウンドで呑んでまっすニコニコグー




ホッピー氷なし、ポテサラドキドキ
☆魔湖の内緒話☆-F1000287.jpg



煮込みドキドキ
☆魔湖の内緒話☆-F1000288.jpg


この店の煮込みはニンニクがきいていてビミラブラブ!




只今、餃子待ちなり音符




明日はニンニク臭いだろうなぁ~(笑)

新春隠し芸大会♪










こえーびー君、ビール持ったまま器用なりねにひひ


いつの間に練習したの!?

良い一年にしましょ♪


皆様、明けまして
おめでとうございます晴れ富士山



今年も宜しくお願い致します
<(_ _)>




初日の出晴れ
☆魔湖の内緒話☆-F1000284.jpg


ベランダからパチリしましたカメラキラキラ





今年もたくさん呑めますよ~に
( ̄人 ̄)ビールお酒

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>