4月の和風クッキーレッスンレポ | 仙台市青葉区 アイシングクッキー、フラワーケーキ教室 MA CHE RIE(マシェリ)

仙台市青葉区 アイシングクッキー、フラワーケーキ教室 MA CHE RIE(マシェリ)

仙台市青葉区の菓子製造業許可済みの自宅工房でスイーツを作っています。

4月のアイシングクッキー1dayレポですチュー
桜をテーマにしたので和風にしたく、和風のクッキーにしました爆笑



先週の土曜日は3名様がいらっしゃいました口笛


いつもお洒落な姉御肌のHさんキラキラ


紫色が好きで、着物風クッキーの色も紫色にピンクハート
ピンク色も少し入れて綺麗な馴染み模様が出来ました‼️アウトラインはもうバッチリなHさん爆笑どんどんうまくなっていきますおねがい


アイシング2回目のTさんキラキラ


2回目なのに難しいデザインをよくぞここまで綺麗に仕上げました‼️Tさんは納得行くまでやり直す努力家です照れ着物風クッキーは淡いピンク色に仕上げました。桜の扇子もとっても上手〜爆笑馴染み模様もバッチリでしたねお願い


アイシング認定講師のMさんキラキラ


桜のバランスが難しい〜と仰ってましたがいやいや〜〜〜〜‼️とっても上手なんですけどラブアウトラインも綺麗にかけててさすがですチュー
娘さんのお誕生日用にアレンジを加えてくれましたおねがい
着物は白ベースに淡い紫色‼️可愛い〜〜ラブ


皆さんのセンス、アレンジ力がすばらしくてとても楽しい時間を過ごせました照れ
ありがとうございましたラブラブイエローハーツラブラブ


5月のレッスンスケジュール🗓

5月2日     10:00〜 フラワーケーキ(リクエスト)

5月6日     10:00〜  フラワーケーキ        満席

5月9日     16:00〜  アイシングクッキー   残2

5月13日   10:00〜   アイシングクッキー   満席

5月16日   10:00〜  フラワーケーキ(認定講座)

5月19日    10:00〜   フラワーケーキ         満席

5月23日    10:00〜   フラワーケーキ(認定講座)

5月29日    10:00〜   アイシングorフラワー 残3

📩 
makooo-62427@softbank.ne.jp

MA CHE RIE
勝又