土曜日、お墓参りのち、お義母さんの手料理を頂き

夕方から店のWi-Fiの修理

飛んで帰って、釣りの道具を引っ張り出し

荷物を積み込み 一路 徳島に向け出発


途中 淡路島で遅い夕飯を済ませ

{2DA97157-68F4-4E53-8500-255CD3318E3D}

{0E5BC71C-448C-40DB-A240-FFC92054534D}


徳島入りした頃には日付も変わってた(^_^;)

それからエサやら仕掛けやら調達の為

お店を探すも、全部閉まってる(@_@)

ありえへん!大阪ではありえへん!


仕方がないので、教えて貰った釣り場へGO

何ヶ所か見て、車横付けの安全な波止へ

だが、エサが無い以上 釣りが出来ないので

車内宴会開始(^_^;)のハズが…

私は睡魔に勝てず眠り姫になる。

何せ店から戻って、1時間しか寝てないもんで(°▽°)


旦那さんは起きてテレビ見てはったけど


四時ごろから準備して 

うっすら空の色が変わる頃 釣り開始


何の動きも無く時間が過ぎる。周りの竿にも何も変化が無い

そりゃ 私のウキの竿に付いてるエサ 当たりめやもん(^_^;)

ほんでも、チヌでも食べないか?と

太刀魚君がイカと間違わないかと


夜中も全然ダメだった様だ

次々、人が帰って行く中 次の予定ギリギリまで粘る


おー黙々と投げてた旦那さんの竿に

ようやく一匹掛かる ホッとした^_^



{50D7EA6D-A2BD-4B3E-A10B-FE2C5CDA7E62}

{8952D189-B33B-4C4F-B4BE-D4683B15AAEC}



その後 小さい魚がつつくのかな?小さいアタリは出るが

私の竿には掛からず終了(T-T)


その後着替えて、徳島マルシェなるイベントにGO

こちらが今回の本来の目的である♪

さて それは次のお話しで(笑)



ご無沙汰してましたが 又、時々 更新致しますので

よろしくお願いします♪