もう2ヶ月も書いてない。。。

その間に、慎くんはファンクラブなどでけてるし・・・
映画なんかにも出てるし・・・・すごいやん♪

相変わらずな毎日を送っております。

取り合えず生きてる事が大切だと思うのであります
どんなに嫌われても憎まれても・・・生きてたらええのです。

でも実は、たのし~い~に暮らしております

一人暮らしになったんで思い切り
一人を楽しんでおりますワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

どんだけハッチャケてるかはフェイスブックのみで公開中(笑)

一人で旅行も、焼肉も映画も・・・なんだってやれちゃうのです
意外と楽しかったりしてムフフですわ


と、言うわけで近況報告でした