今年は11連休なんて羨ましい休暇の人もいましたが
私は、後半の4日間がGWでした。

久しぶりに、お泊り釣行♪
久しぶりすぎて・・・
グレ終わって、イカの時期になってるし(^。^;)

と、言うわけで3日・4日は方座浦へアオリを狙いに

一日目、長崎にて
朝一番に乗ってくるも、ヤエンが藻にからんで逃げられた
その後、一緒に上がった人に 1パイ。
すぐに私にも来た♪

DSC_0562.JPG

さぁ~これから入れ食いか?そう思ったのに・・・・
その後、アタリもなく終了~~~

2日目

今度は、東の磯に上がってみる
幸ちゃんが足場のええとこに上げてくれました
また、朝一番、大きなのが来たんだけど・・・・バラス

私には、もうアオリは釣れない気がしてきた(;´д`)トホホ

アタリはあるが、小さすぎてヤエンが掛からない
2人であっちこっち探るも、小さい!!

この日はとにかく、ヤエンのトラブルが多い

それでも昼から、足元に大きなのが来た♪
慎重に・・・慎重に・・・無事ゲット

1日目と同じくらいかな?キロは無いな
てか・・・500か600g位?


その後、相方さんも何度もバラしてる。。
今度のは大きいぞ!!慎重に上げてくるが、ヤエン係りの私が
へたくそなんでバレた

すぐに自分の仕掛けを投入。乗ってきた~~

巻いてはジージーって出て行くのを繰り返し
やっと上げたのは、でかっ!!

DSC_0565.JPG

こんなサイズは初めてだ 横取り作戦だけど・・・(^。^;)

1.3㎏の65センチ。
ひろし君の1.45㎏ 70センチに負けました


これを頭に二日で、2人で7杯でした。
全部の撮ったはずなのに消えてる~~



まだまだ、お勉強が必要です

一人でヤエンが完璧になるよう頑張ります

3日目は、BBQのはずが雨で中止になったんで
お風呂に行きました♪

4日目は、姪っ子に赤ちゃんが生まれたので顔を見に~

晩は、娘夫婦と息子夫婦(まだ結婚してないけど・・・)と焼肉へ
母の日にって、お嫁ちゃんにワイン貰いました~



娘からは、お庭で出来たサクランボ



バタバタでしたが、楽しいGWになりました^^/