昨日は、お天気の中、武庫川一文字で開催の
カップリングCUPに参加してきました^^

いつも、お世話になってる方達が
こんなん面白いんちゃうんって、第1回の開催です♪

MCはもちろん伊丹さん
永田まりさんも来られてました~

私は今回、ムコイチと言えば・・・
セリカちゃんの卒業式 ご一緒させて頂いた
沖(タコ)先生呼ばないと話にならんやろ・・・
(本当は任せて優勝を狙おうと企んだ?
て、訳で、年よりチーム結成^^

早速の申し込みの後、あちらこちらにも声を掛けるも
意外とパートナーが見つからず断念した、お仲間も多数。。。

当日は、ひろみちゃんとマグナム横ちゃんのLOVELOVE選手宣誓に始まり
なんか、お似合いで妬けちゃうわねん♪

1398639100327.jpg


それぞれ2番~4番の波止へと渡る。
家族で参加してくれたmina家♪ 
朝は寒いのに、上着を忘れるという大失態をした私に
DRESSのタクティカルジャケットを貸してくれると言うminaちゃん
天使やぁ~~~

1398662704770.jpg 1398644042417.jpg

これ・・・細く見えるな~買おう


朝一のアタリ以外何も無く・・・当然、飽き性の私は
ズボでガシラを狙う振りをしながら
いつものメンバーの元へ旅に出ました。

途中、伊丹さんにクリソツの(ゴマスリスリ)あの方や
今日は偽物で我慢してるらしい、あの方に挨拶をしながら

行きついた先には、何やら仲よく、お弁当を食べてる
選手宣誓ペアの間に、無理やり入り込むという
大阪のおばちゃんらしいイジワルをして


じゃぁ高齢女子会でもしようと、恵子&マリ・まり3人で乾杯
(ノンアルコールでっせ♪)

1398639068483.jpg


BBQまで始まったので、美味しい手羽先を頂き
さすがにヤバイぜっ!と相方さんのもとへ戻る。
トイレ船が行っちゃったので、次来るまでと
今度は、トモチン探しの旅にでる、松村さんにレクチャーを受けるトモチン発見
ルアーした事ないけど、私もついでに色々教わる。

そんな時、トイレ船が~~~
猛ダッシュで息を切らして駆け込む。。間に合った

あまりの暑さと、釣れなさにしびれを切らして
年よりペアは、さっさと陸に上がる準備。

へっ?
みんな考える事同じやね・・・・乗ってるやん。。

さて、陸でも楽しい事、満載♪

長くなるのでパート2にて^^