また・・・・消えたブログ・・・・

気を取り直して・・・・


前に書いたのが、3月がもう終わるって記事。。。。
もう4月終わっちゃうし(;^_^A アセアセ・・・

ただの生存確認ブログになってるしあせる

4月は毎週出歩き、平日は飲み会が続き
身体も財布も痩せ細る勢いガーン

い・・・いえ身体は痩せてませんが・・・

それでも沢山の人に会い、パワーをいっぱい貰った月でした♪

東京に行って、新宿に向かいたいのに、
千葉に入りそう(いや、入ったのかな?)になったり・・・
手荷物を預けたくて、東京駅を放浪したり・・・

方向音痴爆裂でしたが、やっぱ一人旅って素敵♪

最近、旅行にも全然行けてなかったから、忘れかけてた時間。
人間、ただ生きてりゃ良いってもんじゃない!!

色んな空気を吸い、色んな人に出会い、色んな話を聞き
そんな素敵な時間が、素敵な自分を創るんだね^^

同級生の彼女に彼が出来たんだって♪
とっても幸せそうに話してた^^こちらまで幸せになるよラブラブ

今月も、幸せな時間を下さった皆さんに、ありがとう♪

来月は少し、のんびりした月にしようと思います。

後半に向けて、エネルギー溜め込みます^^/