FC2日目は、日曜日なんで沢山の友人が集結♪
中本さんの午前中のトークショーはブッチしたので
お昼からは、みんなに集まって頂いて、大盛況クラッカー

その後、回るうちに歯が猛烈に痛み出し
でも忘れたロキソニン!ドクロ
会う人会う人に、痛み止め持ってない?と聞くww
たまらず救護室に行こうと走ってると、マロさんが
まこさん何処行くの?と・・・事情を話すと

持ってるよロキソニンニコニコ
あゝ地獄で仏。。神様、マロ様、天使様~と
崇め奉り頂いた(ホンマか?)

飲もうとした瞬間、ポロリ・・・

皆が歩き倒してる床に落ちた。。
拾うのか?拾っちゃうのか~?集まる視線。。

飲むに決ってるやろ!3秒ルールや!
誰に言うでもなく叫びながら飲み込んだあせる

マロさんのおかげで、その後は快適に走り回れました。ありがとう

16:00からのヤイバの会議の後は、ヒデちゃんと
ひでぞうにて美味しい魚と日本酒で締めとなりました。

DSC_0190.JPG



色んな方と写真も撮らせて頂きましたが
私の手元に無いもの多数。

取りあえず、有るものだけ♪


1391768100457.jpg シロモッチさんと

DSC_0170.JPG ピース平和さんと

DSC_0179.JPG 五島さんとヤイバのレインです♪

皆様からの頂きもの♪ありがとうございました^^

DSC_0177.JPG

DSC_0201.JPG パート2

これってヤイバのメンバーの手作りなんですよ♪
DSC_0202.JPG


これは、じゃんけん大会で勝ち取ったものです。
DSC_0187.JPG

ひろみちゃんも当たって、久保野さんには
キミら二人が取ったらアカンやろ~って突っ込まれたのですが
ほんまに、ヤラセじゃなく運が味方をしてくれたのです♪

よく笑い、よく飲み、よく食べたFC
今後も釣り業界が益々の発展をされますように
微力ながら、お役に立てましたら幸いです音譜
今年も楽しい釣りがいっぱい出来ます様に

音譜ご安全に