記憶も薄れつつあるフィッシングショー(以下FS)のお話

例年、ごあいさつに回るだけで2日間が終わるので
今年は業者日に、ご挨拶を済ませちゃおう^^って事で
7日の日にも行くことに。

1時間で着くんで、余裕ぶってたら・・・
家出れたの10:30・・・おまけにネットで調べて出たのに・・・
恐ろしい程の方向音痴の私・・・
めちゃ無駄な遠回りをして会場に向かう。。叫び
でも、そのお蔭で中武さんに偶然ご一緒出来ました。
まずは、チョコレート第1号♪


会場に入り、ヤイバブースでしばらく歓談

DSC_0164.JPG


その他、あっちこっち、ご挨拶廻り。
何故か、鬼掛の小野さんやささめの五島と・・・・

大好きな山本太郎さんに写真撮って欲しかったのに
五島さんが苛めるから避けられた・・・しょぼん

ひろみちゃんと久保野さんと・・・
1392075036058.jpg


取りあえず、あっという間にチョコレートも無くなり
夜の部へと走る人歯が痛いのをアルコールで抑え込み
楽しくワイワイやりました音譜

皆さんそれぞれ2次会に向かわれるようなので
私ももう少し飲もうかな?的な感じで、飲む?って大好きな彼女に電話したら

おいで~って誘って貰って、とっても緊張しながらの飲み会
愛が大事や!とお話を聞かせて頂きました。。
(わかる人には解る・・・笑)
3次会では、鬼才(ゆーてるやん笑)の前に・・・
胃がこねくり回るほどの緊張で、でも、とっても楽しかった♪
午前2時、何とかタクシーを見つけ乗り込みました。

サンラインの皆様、ありがとうございました。ラブラブ


さぁ、あくる日はFC第1日目、この日は、日頃絡んでいただいてるFBの方や
飲み仲間と楽しく歓談合格
でもLINEやメールで、何処に居てるの?攻撃
入れ違いが多く会えなかった方、ごめんなさい┏○ペコリ


夜は、例年通り、関西の釣りの会(関つり会)新年会
久しぶりに師匠にも会えました。
左がオチャメな師匠、葛城修平さんです♪

DSC_0167.JPG

安田さんの、ご挨拶

DSC_0174.JPG

ただ今、モーレツ売出し中の東さんと

DSC_0172.JPG


マタマタ楽しく飲んで、この日は早めに帰宅

長くなるので続きは次回へ^^