2016.9.11 iCON DOLL LOUNGE | 旅の終着駅

旅の終着駅

ブログの説明を入力します。

ファッションショーとかもあるイベントで、女子中高生無料だったりするイベント。
それもあってかVIPチケがあって少しお高めだったりする🤔
会える機会あるなら行くんだけどさ💕

VIPでそんなに良い番号ってわけじゃなかったけど、抜け番多くてのんびりと入っても…って感じだったかな。

花道があるステージだと花道をどう使うかでどの場所で見るのか変わってきたりするんだよね🤔

この日は花道の角で見れて正面で梨々華見れたし満足度高かったかな〜
こんなにピッタリと見たいところで見られるのって久々かも☺️
でもピッタリ過ぎていぬねこの時は撮影可能ってことすっかり頭から抜けてた(笑)

{E36254EF-B04E-476B-A4F4-C6723E514FAC}

最後にはファッションショーもあって、これはスケッチブック使うとこんなに楽しめるんだってことが収穫かな〜
梨々華からも…💗
何かこういうのってちょっとしたことだけど嬉しいよね😘💕
{59567E6B-88A8-4F22-902A-5DE76C73493C}

握手会で言われたことあったけど、そういうこと言ってくれるのって後で考えたら喜ばしいことだよね…言いにくいことだったと思うし…
だからこれからも思ってることあったら言って欲しいな😌
優しくするから(´-`).。oO