【進撃の出顎守手威弐】~燃我Jo~ | 劇場版「漢 vs BFB2015」

劇場版「漢 vs BFB2015」

BFBを始めて早69年
色んな事がありました、、、首相も変わりました
このチームだけはあの頃と変わらない
レッドホットチリ横浜de塾長をやっております

無論ケツ派!
チョーベリベリ最高ヒッピハッピシェイク!

みなさん、全国各地でヤッてます?


久々に明けましたね



1年ぶり位でしょうか、、、、、





とりあえず


嗚呼、ハッピー乳いや~ん!!ばか~ん!






昨年は色々とお世話になりましたしお世話もしました

(*´Д`)=з






本年も山あり谷ありモハメドありでしょうけどまた365日頑張って逝きましょうか

ヾ(。`Д´。)ノ









新年なので手短にあんな話やこんな話を綴っておきます





まずは武者旅行編










腹が減っては戦は出来ないワケで

まんに角煮が挟まった奴を喰らいました

{56CD0581-42DA-44EA-A52E-E1873450E632:01}













偶然立ち寄った村で一番の勇者を決める祭に参加しました(惜しくも4位で20万ゼニー)

{90A7F94A-A76F-4F9A-92E1-74A073B16B99:01}



ほんよこはレディーズ部門でなんと優勝(2連覇)

{7233030A-A3E9-43E9-BCF7-38EF9E48381E:01}



優勝賞品は特大わたあめ、が一口ももらえず、、、、、、ほんよこはそのまま2階へ

{6C0D18A5-AF6A-4CA7-9DCB-59E5512B8772:01}













一方その頃、ワタシは悔しさのあまり長押しで溜めてました

{6BE72522-4721-4FEA-8759-5438FCD675EA:01}








ルウドラップのピンクロをそのままスパヘ!!!

{F59EA9E2-57AC-46B8-A755-A9C197A1B8F3:01}








からの着地!!!(ソチでこれが出来ていれば、、、)

{85F5B925-2E93-4417-89EB-196B2825AE35:01}











一方その頃、立ち止まって食べる行儀の良さが仇となりまだ辿り着いていませんでした

{2AF5BB9C-A49C-46D9-828C-2D5A9C4D52A0:01}









一方その頃、ワタシは村を襲うバケモノと対峙しておりました








長押しで溜めて、、、、ローリングサンダーアタックは華麗にかわされしまいました

「ミス!!ダメージを与えられない!!」

{5CE58FEE-4755-4FEE-BF9F-08EB0F84BCE4:01}









しかし、直後に長押しで溜めて、、、、スーパー頭突きがクリーンヒット

「脇腹をえぐるべくしてえぐった!!」

{4788F78D-54A9-4651-9994-AEE75D0D101D:01}














一方その頃、ほんよこもBと対峙しておりました
技名は全く分かりません、、、、
{EF160122-17A1-4E79-84F3-EDDDC6A36B07:01}











一方その頃、ワタシはAにトドメの大技

「真ファイナルアンダーヘアクラーッシュ!!!」

{FFF88BD3-4F75-42E9-ACD3-B97FE41A8EC2:01}
YOU WIN!!











正義はカツ!!!

これが2014年飛びTバック納めです

{3FB7E73B-AA2C-4A62-A1C4-BC79C908CB1C:01}
これがTバックに見えた方は2015年はとびきり良い事がありますが眼科にも行く必要があります










勝利の祝砲も忘れません

{32CB9564-1CB9-4EEF-8C5D-C54784A48281:01}
















暴発して結局召されてしまいましたがこの辺でエンディングトークです

{8B2F6027-5F6D-49C6-94C0-70253845FD44:01}












~すぺしゃるさんくす~












康楽

{63B76032-F740-4D11-8F18-E8E585B1FBB0:01}

{C659D70D-5344-4724-B46F-9B708FBAD718:01}




江山楼


{9A3C1346-A382-4140-B593-B184AF14CD28:01}


{7B1614AE-8879-4CD9-80FC-354B6E2040CF:01}





四海樓


{286442E6-1331-49B1-ADCD-2119838C2CDE:01}


{542B2B35-B68F-4046-A28E-41AC4A7DE4AE:01}





よこはま

※店名はアレですがネタでは無く名店でした


{4CFCC966-F051-43EE-AC02-40DECDDC9BA3:01}


{1C4118AC-86B1-4A19-A01B-21FF76C49367:01}


{435B3C40-59A7-4C8F-B3BF-83EEA514D56E:01}











それではお待ちかねの結果発表です




ちゃんぽん部門

1位 江山楼:烈烈烈烈烈
1位 よこはま:烈烈烈烈烈
3位 康楽:烈烈烈烈列
4位 四海樓:烈烈烈烈


皿うどん部門

1位 康楽:烈烈烈烈烈

2位 江山楼:烈烈烈烈列

3位 四海樓:烈烈烈烈

圏外 よこはま :レッドホット満腹で無理でした横浜


どこも僅差でした
四海樓は歴史の一番ある名店なのでハードルが上がってしまったのでしょう
次は目隠しして食べてみます



以上、食べろ!具!

新春ちゃんぽんショー編でした







どこに行ったのかって?





それはね、、、、











崎っちょが長いあの県です












おまけ

{C1108303-1CF2-4D1F-B8F8-E50BADF79184:01}










ここからはBFBのお話




年末からLMからトラブル続きですが運営も頑張ってます

LMの英断は今までの運営なら出来なかった事でしょうし

今回の対応は素直に評価したいと思います


ただ全チームのDFにカバー3が1人増えるとなるとチビりそうです、、、、



一つだけちっちゃなお願い


スポイトでボール破壊制度は止めません?

どんだけ破壊力あるんですか、、、、


これも前々から出ていた意見ですがビビッて着けられませんし

なかなか着けられないって事はスポイトの出番も極稀になりますよ



逆に綺麗にボールを外して手元に戻るならうちでも買います

と言う事は多くの監督さんが買いますね

色々な選手に着けて試したい方も多いのでは?


その都度スポイトの出番、運営さんウハウハ



もちろんトレードでも出回りますね



シュートガチャを見れば分かる様に需要のある選手やアイテムを導入すればトレードが活発になり

サプリ購入にも繋がります


代表戦もそうですがトレードもBFBの生命線

Sトレは賛否ありますがトレードが息をしていなければBFBは廃れていきます



今後も活発になる様なアイデアを投げて下さい



ほんとはマイマイも全撤廃した方が確実にプラスになると思いますがとりあえずはスポイトの性能をあげてくだせぇ、、、、、


いらん縛りが多過ぎて色々と勿体無いす

(´□`。)




とお願いはこの辺にして本題のアレ


結果を発表したいと思います





前回までのうらすじ








①制限・無制限部門


1位 ドマーリオ(得点王) 9票

1位 ベラドーナ(後半王・カット3) 9票

3位 バスデ(好きな言葉は情熱です) 8票

4位 カズ(キングオブコント) 2票

5位 久保嘉晴(声:古川登志夫) 1票


そして

②☆4・バーコード部門


1位 激おこセルジオ(タフです) 7票

1位 神谷(テクニシャン) 7票

3位 モウリーニョ(守ります) 5票

4位 おばちゃん(ディフェやや高、チアガール仕様) 4票

5位 パッカくん(ヘッドじゃないよカバーだよ) 1票

5位 武田(守ってよし撃ってよし) 1票



前号の段階ではこんな感じでしたね、そうでした





まずはほんよこ票を入れずに集計しました







はい、ドン!!





①制限・無制限部門


1位 ドマーリオ(得点王) 14票

2位 バスデ(好きな言葉は情熱です) 12票

3位 ベラドーナ(後半王・カット3) 9票

4位 カズ(キングオブコント) 2票

5位 久保嘉晴(声:古川登志夫) 1票



②☆4・バーコード部門


1位 神谷(テクニシャン) 13票

2位 激おこセルジオ(タフです) 9票

3位 モウリーニョ(守ります) 6票

4位 おばちゃん(ディフェやや高、チアガール仕様) 5票

5位 パッカくん(ヘッドじゃないよカバーだよ) 1票

5位 武田(守ってよし撃ってよし) 1票


ほんよこ 両部門に11票ずつ



まさかのバスデ怒涛の追い上げ

パイセンも意地を見せました



やはりほんよこ無双、レッチリ夢精となりそうです


ただまだ分かりませんよ?カズに入れてもドマには届きませんし






ドリンクもラストオーダーみたいなのでそろそろ最終結果発表です!!





まずは

①制限・無制限部門
























1位 ドマーリオ(得点王) 25票






2位以下を11票近く離す圧勝でした(当たり前)



バスデを希望された方もスピ系なら是非使ってあげて下さい

バッジナも使ってますが個人的にはステはドマの方が好みです


バスデはまた出動の日を夢見て武者修行の旅に出るそうです

その旅の様子は記事前半にて




とりあえずのステはこんな感じ

{214DB8BC-7791-4146-B3FD-F8995092C232:01}


ノーアドベンチャーな姿勢をお許し下さい

その代わり与えられた仕事はしっかりこなしてくれますのでご期待下さい






続きまして

②☆4・バーコード部門












































1位 神谷(テクニシャン) 24票



パイセン強し!こちらもブッチギリです(当たり前)

後輩たちにはまだまだ負けられないとの事です



そして神谷は☆4なのでバーコード大会の助っ人はこの方





2位 激おこセルジオ(タフです) 9票







それぞれがお邪魔します



こちらのステはこんな感じ

{1F05D624-CABB-4537-AFB6-E2066F197A63:01}

{21266C45-21D9-47D0-A064-A19048377EF7:01}


セルジオ君に関しては改造を検討していますがゴルゴ杯はとりあえずこのままとなります




そして予想だにもしない☆5大会襲来なんかもあるそうで、、、


新規の制限大会への派遣はほんよこと吟味した上で決定していきます

ブログにてお知らせしますのでお待ち下さい




尚、今回こんな村おこし的イベントに参加して頂いた方々本当にありがとうございました!


初コメの方もいらっしゃいました

絡みも無い野郎のブログにコメントを残すのは本当に勇気のある行動だと思います



もはや勇者です





当初は12月限定無償派遣を予定しておりましたがそんな勇者野郎含め投票された方全員このまま永久フレンドとさせて頂きます




上記の助っ人を出来るだけ愛用して頂けるとその頃このソーローボーイはただただ喜んでると思います

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)











それではこの辺で日本一早い新年会はお開きです


この記事をもちましてレッチリからみなさんへの年賀状もといご挨拶と代えさせて頂きます




年始も師走の延長戦

みなさん色々忙しいかと思います

ヽ(;´Д`)ノ


体にはお気をつけて仕事に夜に精を出して下さい




新年のご挨拶は

いいねを


新年のご挨拶をしたくない方は

よくないねを


押して頂ければと思います







では今年も張り切って逝きましょう

ヾ(。`Д´。)ノ











初押忍!