〜第1回バーコード杯〜1日目 | 劇場版「漢 vs BFB2015」

劇場版「漢 vs BFB2015」

BFBを始めて早69年
色んな事がありました、、、首相も変わりました
このチームだけはあの頃と変わらない
レッドホットチリ横浜de塾長をやっております

無論ケツ派!
チョーベリベリ最高ヒッピハッピシェイク!

行って来ました
photo:03


最初は遊びのつもりだったんです(モザイク+ボイスチェンジ希望)


確かに言いました
「フレンドの派遣のみでうんたらかんたら、、」
気づいた時には言ってました
「ドリンク2本で派遣お願いします!!」

夢ですらあって欲しい
日本昔話トリオのカンストを済ませ
photo:04


photo:05


photo:06






「アツくなったら負けですよ、、、」




偽安西先生の声まで聞こえてくる始末
photo:11





こうなったら総力戦でやってやろうジャマイカ!
photo:07


photo:08


photo:10



この妖怪道中記が実は面白かった、、、




ちなみに福田が限りなくバッジナでした