今回のフル代表戦、、、絶対にカツ! | 劇場版「漢 vs BFB2015」

劇場版「漢 vs BFB2015」

BFBを始めて早69年
色んな事がありました、、、首相も変わりました
このチームだけはあの頃と変わらない
レッドホットチリ横浜de塾長をやっております

無論ケツ派!
チョーベリベリ最高ヒッピハッピシェイク!

だってこれ食べたもんね!優勝したもんねーーっ!!!

photo:02


これで今回全然イケてなかったら
ゲン担いでカツ食ってる時間あったら勉強しろ!
カツ食ってないでもっと「頭脳パン」食え!
って受験生を諭します


そして我が漢気2チームの今代表戦のテーマソングが決まりました
(アプリ落ち怖いので無音で寂しいと言う背景あり)
漢気代表戦ソング選考委員会が数ある曲から強い思いを込めて選びました

レッドホットチリ横浜
Dustbox「Tomorrow」


ほんとはよこはまです
きゃりーぱみゅぱみゅ「にんじゃりばんばん」







★漢★のバーコードフットボーラーブログ    by 赤熱辛横浜