次回アップデートについて | 劇場版「漢 vs BFB2015」

劇場版「漢 vs BFB2015」

BFBを始めて早69年
色んな事がありました、、、首相も変わりました
このチームだけはあの頃と変わらない
レッドホットチリ横浜de塾長をやっております

無論ケツ派!
チョーベリベリ最高ヒッピハッピシェイク!

アプデ予告来ましたね
今回の目玉は再ステ振りアイテム
なんじゃそらと言う意見が圧倒的多数ですね
そらそうですよ
個性を殺すアイテムです
今のステ丸裸の状態での実装だと
ランカーさんと同じ選手、同じフォメ、選手を同じレベルまで上げて

同じステ振りにしたらあら不思議
簡単にLゲット
これの何がおもろいんですかね
チートと大差無い様な気すらします
自分で考えてステ振った選手との愛情の差は歴然で
もはや強豪チームからもらったサイボーグですよね
とりあえず運営さんに言いたい事は
企画を通した段階でユーザーの意見を集める機会
アンケートでも良いからすべきですね
某掲示板丸飲みしか出来ない、デバックもユーザー任せ
信頼を上げたいなら新しい要素より今の体制を見直した方が良いのではないでしょうか
ちなみに派遣選手選択、これは相当グッジョブです
色々と惜しいのが残念です