くつ…滝汗


昨日花瓶を買いました。

用事があって出かけた帰りに、出会っちゃったデレデレ

流木にガラスを押し付けてつくったそう。

その独特の形に、やられたニヤニヤ


フラワーベースを探していました。

今使っているモノより大きくて、シンプルで、スラっと背が高くて、合わせやすくて滝汗

合っている条件は今のモノより大きい、ぐらいかな。


品物を目の前にして悩みました。

1個ずつ違う形なので、どれがいいか、

思ってたんと違うデザインだけどいいのか

使いこなせるのか

使えなかったらもったいないな

お値段もそれなりだしな


これは…エネルギー漏れ??

というワケで、「使ってみたい」の気持ちを採用しました。


感想。飾りにくい笑い泣き

ですが、花に限らず使えそう。

置いとくだけでもいいんじゃね??