1週間、疲れた…ゲッソリ

今日は二度寝して、気がついたら8時でした笑い泣き

ありゃ…


毎日何か一つ断捨離、の目標を

続ける気力がなくなるぐらい、疲れたゲロー


そーなると、

家事をちょっとしかしない、

私が追われている時にテレビの話題を振ってくる夫に、イラっムキー

(でも木曜日の朝イチ?に博多華丸さんの代わりにかびらさんが出てるってのは笑った笑い泣き


余裕がないなー

そんな時は、空間にゆとりを作ろ!

というわけで、押し入れを断捨離。


出たでた。

そう思いついて、行動した自分に拍手びっくりマーク
だるい、疲れた、何もしたくないと思った朝から、
ご機嫌な一日になりそうです。