一昨日、

近くのスーパーへ買い物に行った時、

昨年度お世話になった、ぽい方がいる!

多分そうだ!と、思いつつ、

声をかけず。。。

後悔して帰宅しました。

帰宅後凹むゲッソリ

自分の意思にそって行動したいのに

自分でブレーキを踏んだ。

あぁ、エネルギーの出し惜しみ?


やりたいことができない1日にしたくない!と思って、

気になっていた整体お試しキャンペーンに電話で問い合わせることにしました(変な代案やなー笑い泣き


夕方ならOKとのこと。

行ってよかった。

骨盤歪んでる、とかチーン

背筋をつけた方がいい、とかゲッソリ 

他者(しかもプロ)の目でみてもらって、

現状認識ができました。

便秘がちと伝えて「じゃあ」とほぐしてもらったら、帰宅後お通じあった。幸せニヤニヤ

次回の予約もしっかり入れられました笑い泣き