今年一年にやりたいこと

1月に私の小欲や大欲を書き出してみました。

ちょっとしたことから

おぉ!!ということまで

100個書けたデレデレ


一昨日、そのうちの一つが実現しました。



和室のたたみ新調ニヒヒ


痛んでボロボロ、

まだ子どもが走り回るからと、マットを敷いてしのぐこと?年。

私が「畳変えたいなー」と一言つぶやいたところから一気に話が進むポーン

口に出すって大切ですね。


和紙のたたみや化繊など、新素材のたたみもあり、耐久性もよいらしいのですが、

「い草のにおいか好き」で夫と意見が一致。

トントン拍子でコトがすすみました。


和室にある家具がすくないので作業も30分ほどで終了ニヒヒ


(お金がかかりましたがポーン

いいにおいと、寝転がっても、い草の繊維がついない快適さデレデレ

よかったです。