久しぶりにお正月飾りをして


ネット見ながら手作りニヒヒ


お花は買いました。ステキ。


正月早々沈んでますゲロー

まだまだモヤモヤを溜め込むようです。


昨日ふらっと行ったリフレクソロジーのお店

ほぐされましたデレデレ

便秘と冷えが気になるとお伝えしましたが、

腰と自律神経が乱れてるとのこと←確かに笑い泣き

ストレス溜めてませんか?と。


まだまだ。

いい顔をして気持ちを心に閉じ込めるようです。

外面はよいので。

エセポジティブな私。


昨日はそんな自分にダメ出しをしていました。

おっと、これはジャッジだね

ジャッジは断捨離真顔

と分かっているけど悶々としてました。

なかなか、難しい。

今の気持ちをそのまま、受け取る。

これもお稽古かしら


というわけで。

常に目につくようにと


待ち受けにしました。


執着せぬ「ル」になっていた笑い泣き